スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー方法について。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

ブログトップのエントリーをクリックすると、
大会エントリーには3つのパターンがあります。
と出てきます。

わかりにくいかな?と思ったので、改めて説明させて頂きます。


①宿泊セットプラン
宿泊セット申込

こちらは、東京ー三宅島の往復の船のチケット予約・購入はご自身でお願いします。
島に到着してから、宿までの移動・大会会場までの移動、大会参加、夜のパーティ、宿泊、朝食2回、保険。
これらがセットになったプランです。


②島ガールツアー
島ガール申込
東海汽船の大人気企画、【島ガール】が、三宅島レディース・ラン参加ツアーを開催!
こちらは、東京-三宅島の往復の船、島内での移動、大会参加、夜のパーティ、宿泊、朝食2回、保険、

それから、大会翌日のネイチャーガイドツアーとランチも入っています。

お申込みから、大会に参加し東京に戻るまでがパックになっていた方が良い方は島ガールツア―がおススメです。
(ただし、参加種目は10kmか、5kmとなります。)
島ガールツアーHPはこちら★


大会翌日は自分で自由行動でいい!という方や、3kmの部に参加したいと言う方は①宿泊セットプランがおススメです。


③大会のみお申込み
大会申込
船のチケットや島内での移動、宿の手配も自分で行う!という方、島に在中の方はこちらでエントリーを♪♪


それぞれエントリーはこちらから★

大会・競技・イベント全般に関するお問い合わせは
【三宅島レディース・ラン実行委員会】
Mail :miyakejimarun@yahoo.co.jp
QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。